2021年6月23日水曜日

パソコンとスマホの不具合の備忘録 Twitterの信頼性が低いか?

6月22日に発生した不具合とそれに関連する事項について

今日スマホの Google 検索が不具合を発生した突然検索ができなくなって他のアプリもなんか動きが良くなくてもうこのスマホ終わったのかなって勘違いしそうなことが起きた。しかしながら調べたり試したりした結果googleアプリのアップデートがうまくいってなかったことが判明しました。

この件については、いま何も情報がないので、おそらくすぐ次のアップデートで改善したと思う。
しかし、その時点ではわたしはパニックです(笑)。
それで、いろいろ考えたのですが、こういうときの対処は原因であるアップデートをクリアしたら良いのでは?と考えて、そうしました。そしたら元に戻った。
どうしてそういう対処をしたかと言うと先日パソコンの Windows のアップデートがうまくいかなくて更新したものを削除したら、回復したということがありました。まあ Windows はよくそういうことがあるのでやったわけですが。
でも最初はどうしてそうなるのか意味不明で本当に困りますよね〜。だからまたクリーンインストールをしなければいけないかともう本当にショックでした。
そうそうクリーンインストールも半年前にした時とやり方が変わったみたいでなんかほんと使い勝手が悪くなってくね Windows は(^_^;)まいったわ。

朝起きて Twitter 見たらびっくり
拡散希望で昨日の Android の不具合について書いてあったけど内容がめちゃくちゃ(^_^;)まいったわ〜。これヤバイよ〜。

グーグル検索をストップしてアプリを捨てればいいと?

は〜???
これだから困るね〜嘘と一緒だもんね〜だって不具合だから止めればいいなんて、メッチャ短絡的発想。しかも拡散希望と来てるし、けっこうリツイートされてたわ(^_^;)。やった人はこれから検索はどうするのかしら?こんな優秀な検索を捨ててどうするんだろう?
スマホに話しかければ全て教えてくれる。

私はたまたま違う方法で大丈夫だったけど止めたら意味ないよね。

正しい情報を入手しましょう〜
気をつけましょうね〜

きょうもありがとね〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~