2021年6月1日火曜日

左右非対称真っ赤なオールレースショーツ 1日

 おはよう



もう6月ですね〜。今年も半分過ぎようとしてるわ〜。はやいね〜

前にも言ったかな?コロナで何もできない?自粛自粛で家に引きこもってる時間が長くて、もともとお仕事は家でしてるけど、生活がすごく単調なのね。だから、時間の経過が早くて(汗)。日もどんどん過ぎ去るわ。変化がないからでしょうね~。

コロナを人類が回避できるようになったら少し変わるね。もう少しだ〜(笑)。


左右非対称のショーツは珍しと思うのですが?いかがですか〜。真っ赤なオールレースで、スケスケ、サイド紐のこのショーツエロいよね。フフフ。

きょうはたくさん撮りましたので、前から下から後ろからご覧ください〜。











きょうは数で勝負(笑)

どうもありがとね〜

2 件のコメント:

  1. you fill me with desire!

    返信削除
    返信
    1. I'm in the virtual world, so I can't do anything in the real world. sorry.

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~