2021年6月29日火曜日

週末低浮上でごめんね〜 赤いショーツ 29日

 おはよう




月末半期末、早いね〜。もう半年終わりだよ〜。ゆっくり外出、旅行ができないので、時間の経過がスゴーイ早いわ(^_^;)。毎日写真撮って加工してアップして、単調な毎日よね〜。だからより早く過ぎ去っていく感じがするわ〜(笑)。

良い週末でした。いつもと同じだけど、山中湖から富士山を。今回は霧に隠れて見えなかったけどね〜。山神様。富士山のお水汲み。湯河原温泉。よかったわ〜








けさはパジャマで赤いショーツを撮っただけ(^_^;)。よろしくね。



あえて、タイトルに動画を入れなかった(笑)、おそ松くんですが、よかったら見てね。ショーツを脱ぐだけと、お尻をふるだけです。




きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

  1. Oh my! the kisses i want to give to you!!!!

    返信削除
  2. おはようございます。赤パンティエロスです。シャカです。

    返信削除
  3. おはありです。おはよう。シャカさん。エロいありがとね~

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~