2021年6月17日木曜日

何回もトライしたけど、外は難しいわ〜 17日

 おはよう



またお外で撮ってみた〜。(^_^;)難しいわ〜。ホント成功した試しがないわ〜。お顔がハレーション起こしてるの?お化粧ののりがメッチャ悪いのよ(^_^;)。

それですぐ室内に



いつものように美人でしょう?あっ言い過ぎたわ〜(笑)。

だから、わたしは野外露出や女装外出は無理なのよね〜。再確認させてもらったわ〜。でも、寂しいね〜。

けさは、面積の小さいショーツです。後ろがこれなのでTバックというのかハーフバックというのか?これまた難しいわ〜(笑)。でもグリーンはラッキーカラーなので、頑張って格好つけて撮ったよ。

見てね






特にこの最後の写真、クールじゃない?


きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。エロエロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. おはありです~。シャカさん。おはよう。ありがとね~

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~