2021年6月12日土曜日

白の小さなTバックショーツ、レースでスケスケ(笑) ショーツを脱ぐ動画 12日

おはよう

このTバックショーツは布の面積がとにかく小さくて、しかもレースときてるからスケスケで白色にもかかわらず純情そうでなく(笑)エロいです。しかも、オケケを隠すのが大変なの(笑)。うまくオケケを寝かしつけてこれを履いてもレースなのではみ出してくるのよね。十分に注意して撮影してるから大丈夫だと思うけど?拡大して見ないでね(^_^;)。

いつもは一部をお見せしたり、光で操作してハレーション起こしたりしてハッキリ見えなくしてましたが、今回ははっきり写しました。わたしがじっくり見たい視点でたくさん撮りました。どうぞ見てくださいね〜へへ

スカートを捲るだけの動画です(笑)

ワンピを着たままショーツを脱ぐ動画です(笑)

きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

1. おはようございます。見えました。マンコシャカです。

返信削除
    返信
    1. おはありです。シャカさん。ちゃんと見えた?ハハハ

削除

くい込みってお好き~ 20日

おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~