2021年6月8日火曜日

スカートを下から覗くとドキドキだった、いまも(笑) 8日

 おはよう



スカートを下から覗くのは好きだったしいまもそうだと思う。

大昔彼女を立たせて下から覗き込む、恥ずかしがるのと裏腹に感じていくのを見るのが好きだったわ。Sだね(笑)。彼女にしてみれば視姦されてるのよね。

ワンレンボディコンの時代、ラブホテルにはお立ち台が常設してあって、お酒を飲ませてお立ち台で踊らせ、大酒を飲みながら眺める。ふたりとも燃えるんだよね〜。

ノーパン喫茶もあったね〜ハハハ。

近年だとタイのソイカウボーイにあるバービアにノーパンバービアがあったわ。1階の天井がガラス張りで2階で踊ってる子達全員がノーパン。もちろん目の前のステージで踊ってる娘も?確かそうだったような。


ノーパンじゃないけど、わたしのスカート中はいかが?







きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. 下からパンティエロエロエロです。シャカです。

    返信削除
  2. エロエロありがとね〜シャカさん

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~