2021年6月11日金曜日

わたしのブラックホール、くる? 11日

 おはよう



コズミック柄のビキニです。最初から安いんじゃなくて、バーゲンで安くなってて買ったものは品質感性ともにいいですね〜。コズミック柄、ブラックホールの連想で、みょうにエロいなって感じるのはわたしだけかしら(笑)。

良いものは?カップがしっかりしてるので、おっぱい作りがらくらく。おっぱいがないけど、ホールドもいいしね〜。ショーツもビキニ風の深さがあっていい感じです。ま、見てもらったとおりですが。フフ

それではブラックホールはどこにあるでしょうか?探してね〜












ないって?あっ、忘れてきたわ〜。ごめ〜ん(^_^;)。


きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~