2021年6月24日木曜日

暑いのでチュニックを脱いだわ〜 動画5本ある〜(^_^;) 24日

 おはよう



暑いのでチュニックを脱いだわ〜(笑)。このワンピだけで十分よね〜。細かいこと言うと、ワンピの肩紐も素敵なんだけど、チュニックの肩紐のほうがおしゃれだわ〜って思うのはわたしだけかな?ハハハ。

かっこよく撮ったつもりだけど(^_^;)難しいわ〜。とりあえず見てみて〜






当然これだけじゃないわよ。偽マンコで偽オナニーよ。





はい、続いて動画を見てね〜






きょうもありがとね〜


6 件のコメント:

  1. 遅くすいません。最高。マンコいじりアナニ最高です。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとね~おつかれさま~

      削除
  2. おはようございます。昨日見れなかったので今日見ました。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. はーい。ありがとね~シャカさん

      削除
  3. 感じてる。声聞こえました。

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~