2021年6月15日火曜日

アナニーの悪いところ 終わりがない(^_^;) 動画7本 15日

 おはよう



アナニーしてる人はよく分かると思います。アナニーはなかなか終われないんですよね〜。ってか終わりがないのよね(笑)。

仮にところてんで精子を放出しても終われないんですよ(^_^;)。何回でもとめどなく出るんですよね。わたしの場合は偽マンコから出てくるんですが、だらだらと。いってもいってもまたって感じ。

グ〜っと感じてきてメスイキしても、潮吹きしても一緒。終われないんですよ。する前にいっぱいおしっこしてからアナニーするけど、これも不思議なことに何回もでるの(^_^;)。

昔女性をいかせてたときは何回でもいかせ、もういいっていってもやめず、喘ぎ声からうめき声になって、ガクガク震えたり失神するまでやってたけど、逆にいまはそういう感じ方がしたいわ。

ハハハ(^_^;)まいったわ〜昔話。

きょうはわたしの持ってる中で一番大きいディルドよ〜。ぜんぶはいらないけど〜ごめんなさいね。よろしくね〜。ちなみに、カリの直径は5,5センチ、竿の直径は6センチよ。

また動画7本ね〜(笑)








きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

  1. エロエロエロエロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. はーい。シャカさん。エロエロエロエロありがとね~。

      削除
  2. you make me so very horny! my tongue wants in!

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~