2021年6月22日火曜日

ブルーのスケスケショーツ スポブラはホントきれいなおっぱいに見える 22日

 おはよう



カッコイイでしょう〜。ギャハハハ、自分で言うか?

失礼しました。

きのうの黒のスケスケショーツの色違いじゃないです。たまたまこの色を持っていなくてスポブラと合わせたらいい感じだな〜って思って、ポイント消化で買いました(笑)。受け取ってはじめて知ったのですが、スケスケじゃない〜ハハハ(^_^;)まいったわ〜よかったかも〜。

これもよく透けてるのですが、お尻のワレメがいい感じになるし、肌荒れが目立ちません。いいでしょう。

それでは、前から横から後ろからご覧くださいね。下からは忘れました(^_^;)。








このスポブラはフルカップのブラと一緒で、胸全体を隠すので何を詰めてもカップ入れても、きれいなおっぱいに見えるんです。だからホント助かります。世間で多い四分の三カップブラは段差ができてしまい、おっぱいのない女装さんがつけるとかっこ悪いですね。わたしもそうです。フルカップの激盛りブラを探してるけど安いのがなかなかないの。

たまにはわたしのおっぱいを見てね〜





きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. スケスケいいですね。陰毛見えました。マンコも素敵な画像です

    返信削除
    返信
    1. はーいお疲れさまでした。ええ、ありがとうね。みんな見えますよ〜

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~