2021年6月9日水曜日

ベネトンのラッシュガード いいわ〜 9日

 おはよう



先日購入したベネトンのラッシュガードいいよ〜\(^o^)/

わたしは173センチ55キロウエスト67センチです。これはLLサイズなんですがちょうどいい感じです。実寸が書いてあったのでそれを見てサイズを決めました。なんといっても無駄に大きくないことがいいです。腕や袖の周りも太くなく細いので、女らしさが出てるでしょう?肩幅胸周りヒップ周りともにいい感じの細さだと思いませんか?メッチャ気に入りました。他の色で気に入ったのがあればほしいです。ハハハ(^_^;)まいったわ、どうしようかしら。

きのう、優良講習に行って免許証をもらってきましたがこれを着ていきました。お天気が良くて紫外線が気になるのですが、これで安心。また冷感仕様の素材なのでサラッと気持ちいいです。更に講習中窓開けてあるけどエアコンがきついんですよね。でもこれ意外と寒くないの。びっくりしたわ。薄着の女性が多いんだけど、寒いって教官に文句言ってたわ〜。あたま悪〜。ちゃんと考えて着るもの選べよ~ってね(笑)

残りも見てくださいね。パープルレースのスケスケTバックショーツを履いてますよ\(^o^)/





きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

  1. おはようございます。エロです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. 1日遅れの、おはよう。エロありがとう

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~