2021年6月23日水曜日

日本の盛夏服は暑いよ〜(笑) The 下半身(笑) 23日

 おはよう




ツイッターは全部トリミングしました(笑)。わたしは特にセンシティブになっちゃうから〜。ハハハ(^_^;)まいったわ〜

昨年の夏の終わりに買ったサマーリゾート用のお洋服です。ババ服にも見えますが、ミニなのでそうではないでしょうね。しかし、素材的には吸汗速乾素材なんだけど、どうして、真夏に着る服なのに、ワンピとチェニックの組み合わせなの?そう思いませんか?ただでさえ暑いのに〜これを着る人は可愛そうだわ〜。おそらく体型カバーのためと思うけど、そんな人はこういうのを着なくてもいいと思う。っていってもね(^_^;)難しいわ。

さて、きょうは The 下半身ということで撮ってみました。

見てね〜







タイトル負けしてるね~(^_^;)

きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~