2021年6月10日木曜日

シルバーひもビキニ ひもほどくの成功動画(笑) 10日

 おはよう



光沢あるシルバーでひものビキニはエロいよね。こういう面積の小さくてひもタイプのは体のラインがバリバリ出るので、ポーズを考えないと大変なことになるわ(笑)。もちろんわたしは体つくりしてきたし、ダイエットもしてきたわ。でも、ホルとかはしてないのね。残念ながらわたしは女装を趣味としてるだけなので、そこまではできないわ。

さてこれはわたしにちょっと大きいのよ。それでいつも苦労してるのはパンツのブカツキ(笑)。これはうまく上に引き上げて履くことで対応しました。ハイレグの感じも良くなって、ウ~ン両得よ。ハハハ。引き上げてる写真が2枚入ってます(笑)。ブラは両サイドを脇の方に引っ張って張りをもたせるの。こういうので盛りブラになってたら最高なんだけどね。

はい、前から横から後ろから下から、見てね〜












そして、やっとひもほどき動画成功でした。


きょうもありがとね〜

8 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~