2021年6月14日月曜日

リアルリップでフェラ、アナニー動画 14日

 おはよう



フォロワーさんからの要望で、フェラしてるところが見たいっていうのがあったの。以前にも写真撮ったけどディルドに唇ができるの(笑)、わたしリアルメイクじゃないので、後でアプリメイクをするのね。するとそうなっちゃうのよ。動画はもっと難しいわね〜。

考えていたことがあって、リップだけリアルにしたらどうかな?写真ならこれで行けるかもと思って、今回試してみました。目線の問題が難しいですね。やっぱり他の人に撮影してもらわないと、かなり無理があるわ。20枚以上写真撮ってなんとか使えそうなのがこの4枚(笑)。

現実にはもっといろんなフェラができるんだけどね。エッチビデオで鍛えてるから〜、そして、アナニーするときに気分を盛り上げるためにしてるし〜。写真自撮りはここまでね。

じゃ、見てね〜





ちなみにこの黒の一番気持ちいいディルドは直径5センチです。お口いっぱーい。

アナニー動画です。




きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. おはようございます。すごいデルトオナニ―すごい

    返信削除
  2. おはありです。こんにちは~。直径5センチだからちょっと大きいけど、明日はもう少し大きいのを(笑)ウソです。いえ、ホントです。よろしくね。

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~