2021年6月30日水曜日

花柄のミニワンピ?チュニック?エロカワよね〜 30日

 おはよう




ほんとこういうのを着れるから女の子が羨ましいわ〜。もう、胸元、裾、肩、裏地のレースがひらひら出てて、メッチャカワイイよね〜。お洋服の話よ〜(笑)。わたしが着たらまずいかな〜?

下着は同じ黒にしたわ~。ブラも、ショーツはレースね。パンチラもパンモロもわからないよね?ギャハハハ~

前から横から後ろから下から見てね〜。

レースのスケスケショーツの黒(笑)。








総レースのショーツはホントエロいわ〜(笑)。

ミニワンピを脱ぐところを見てくださいね〜







きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

  1. 素晴らしいです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. ワンピいいでしょう~。いつもありがとね~シャカさん

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~