2021年6月2日水曜日

スポーツTバックにはスポブラね〜 穴が小さくなった?ヤバい 2日

おはよう

2枚めの写真は、ツイッターではトリミングしてあります。ハハハ。

ツイッターのアイコンの写真を入れ替えようと思って、リメイクしました。でもお洋服が普段着で、エロくもなんともないのでボツにしました。でもせっかくなのでツイッターに投稿したら結構イイね❤をいただいて、ありがとね。うれしかったわ。

これね

最近スティルスアナニーが多いです(笑)。そう、写真を撮らない、皆さんに報告しない(笑)。以前にも書きましたが、撮影しながらすると長時間になってしまうのよね。それは撮影時間はあっという間なんだけど、気が散っちゃって感じるのが遅くなるのよね(^_^;)。そうすると出血もしやすくなってしまい、毎回出血してたのよ。3時間4時間やってたからね〜。だって感じたらとめどなくだから、♂のオナニーは出したら終わりじゃない?♀じゃないけど、メスイキとか、ところてんもそうだよ。出たからって終わりじゃないのよ?不思議でしょう?これはやってみないとわからないわ。ギャハハ(^_^;)まいったわ。

普通にアナニーすると、だいたい1時間2時間ね〜。昨日はちょっと長くて2時間よ。回数が減って変わったことは、穴が小さくなったかも?以前は事後にビラビラが収まるのに時間がかかったけど、いまは洗浄したら戻ってるわ。きっとメッチャ締まりが良くなってるよ。ギャハハ。それと一番大きのが7割くらい入ってたのに、きのうはやっと半分弱(^_^;)。また拡張しなきゃね入らないわ(^_^;)。ただポイントにハマり始めて気持ちよさも向上してるから、感じればいいわけだからこれでいいかもね〜。無理に大きくしなくてもね。

きのうは4本。4回以上感じてる(笑)。

最近、偽オマンコで偽オナニーばかりでごめんなさいね。それもあって、ポーズや撮り方方向をチェックしてたの。しばらく先になりそう(笑)。

きょうの残りの写真を見てね〜。前から、横から、後ろから、下からね〜

きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

1. 返信
    1. 「いらしい」ちょっと意味がわからないんですけど~
      もし、いやらしいということで、ほめていただいてるなら、ありがとね~。いやらしいから見たくない、なら、こんご訪問しないでね~
      最初に注意書きがあったと思いますがよろしく~

削除

くい込みってお好き~ 20日

おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~