2021年6月18日金曜日

オール手ブラです(笑) 18日

おはよう




 だんだん企画がなくなってきたか?って〜。そうなのよ(^_^;)まいったわ〜。じゃなくて、これも一つの芸だと思うのよ。たしかに痩せてる上にババーだから皮がたるんでて大変なんだけど、なかなかエロくないですか?特にわたしのお尻を見せるバックスタイルなんかいかがですか?

前から横から後ろからを見てね。後ろ多めよ(笑)。









総レースのショーツに助けられたかもね(笑)。

サービスに偽マンコいじりしてるのを見てね〜



きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

  1. おはようございます。素敵なテブラです。シャカです。

    返信削除
    返信
    1. 1日遅れの(^_^;)おはありです。シャカさん。おはよう。毎日ありがとうね。

      削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~