2021年4月22日木曜日

スカートもあみタイツも脱がされた? 22日

 おはよう



あみタイツを下げて、お尻をつき出せって。

そして、セーターを上に上げてスカートを脱げって。




ついに、スカートもセーターも脱がされちゃった。



Tバックショーツだから、このままやるって言われて、いかされちゃったわ(笑)。




最後に、ちょっと訂正です。

されたんじゃなくて、自分でしました(笑)。


きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...