2021年4月20日火曜日

エロブラパンも着るだけでエロいね~ 20日

 おはよう


こういう下着は着るだけでエロいよね。わたしは着るだけでウズウズしてきちゃうよ~(笑)。時間があるとしちゃうね、アナニー(笑)。しかし、最近やり方が悪いのか?拡張をしっかりしてないのかわからないけど出血をしてる。入口に近いところだと思うけどね。でも、そのために動画や写真が撮れないわ(^_^;)。赤い下着だから大丈夫だろって?そういう問題じゃないわ٩(๑òωó๑)۶。

機会があったら撮影してアップするね~。その時はみてね。

残りもみてね






きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...