2021年4月24日土曜日

ピンクのおとなしいショーツ、カワイイ? 24日

 おはよう




Twitterではこのショーツ部分をトリミングしないといけない(^_^;)。もういい加減にしてほしいわ。٩(๑òωó๑)۶ 薄いピンクで光沢ある素材なので、窓辺などで光が差し込んでるとハレーションを起こします。するとノーパンに見えてしまい、センシティブに(^_^;)。

エロいんじゃなく、カワイイショーツにも関わらずね。

このショーツSサイズなの。173-55のわたしはMサイズかLサイズなの。当然きついよ(笑)。でもね、はみ出ないようにテープで止めれば、小さなショーツが押さえつけてくれるので、キレイにタックができちゃうの。

のこりの写真も見てね~





どう?きれいに見えるでしょう?


週末何しようかな?家にいるしかないし。そうだ、あれだね~あれをしよう~(笑)(笑)(笑)。


きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...