2021年4月11日日曜日

温泉行きたかった。けどやめた。 11日

 おはよう



白のレースTバックショーツ、エロいよね。いまはパイパンじゃないので心配してたけど?そうかんたんにチョロチョロ出るもんじゃないね(笑)でも、拡大しないでね。

じつはきょう温泉に行きたくて、アトピーが酷いから、計画してたんだけど、日帰りは無理なのでまた車中泊になるわけで、天気予報みたら現地はあさ氷点下(^_^;)、だからやめたの。

そしたら、きのう温泉仲間から電話があって、温泉が出なくなってクローズ(^_^;)。まじ寒いらしくて、ふもとの街でもあさ氷が張ったんだって。行かなくてよかったわ~これでまた風邪ひいたらホント馬鹿だよね(笑)。

きょうは銭湯に行こかな?

残りの写真をどうぞ。






ちゃんと収まってるでしょう?(笑)

きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...