2021年4月19日月曜日

意外に評判が良かった髪いじり。混浴いった(笑)

 おはよう



さらにこうしてほしいとか、嬉しいわ。どんどんやっちゃうよ。ハハハ

のこりの写真もよろしくね。



いま、世間の情勢がこんななので、なかなか思い通りにいきません。

しかし、確実にアトピーは悪くなっています。なので、金曜日から温泉に行ってきました。

いつものところはお湯が出なくてクローズなので、別のところへ。ここは混浴なんです。わたしはたまにしか行かないので女性をみた記憶がないのですが、初めて女性が入ってきたのをみました。こっちが気を使っちゃうんだよね。だから混浴は嫌いなんだよね。しかも、若いキャピキャピのギャルでなくても、エロビデオに出てくる熟女並みの体型ならまだしもね。でも、よくある崩れた体型のおばーさん(笑)。




しかも、面白いことがあったわ。この上のわたしの写真、Twitterにアップしたらセンシティブ。乳首が出てるから?女装だけど男なんだけど?ハハハ


ありがとね~



0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...