2021年4月19日月曜日

エロコスメイドは売れる? 19日

 おはよう

メッチャカワイイと思うけど(笑)。このメイドだれか買ってくれない?


たぶんだれもいってくれないから、自分で言ってるわ~。この写真はほんと偶然の産物です。可愛くメイクアップができたわ。次のアイコンはこれに決定だね。

とにかくエロコスだけあって、ポーズを決めなくてもエロいよね。楽ちんだわ(笑)

残りもみてね。







きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...