2021年4月14日水曜日

センシティブまつり? 14日

 おはよう



この写真はどうしたらセンシティブじゃなくアップロードできますかね~(笑)

冗談を言ってる場合じゃないですよね。最近、センシティブまつりみたいですね。あっちこっちで発生してるみたい。ま、それはTwitterの規約によるお仕事だから仕方がないとして、わたしのこの2日間のはなんで?センシティブなの?お友達もみんないってくれるけど、意味不明。ショーツもクロッチは完全に見せないようにしてるし、ショーツ自身も少し見えるだけにしてるのに。٩(๑òωó๑)۶

こんな事考えてもつまんない。楽しみのための女装なんだから~。

さて、エロコスは着るだけでエロいから、かんたんね~(笑)。そして最近ポーズがエロいって言われるようになったんだけど、それのプラスアルファーでさらにエロくなったと思うけど、いかがですか?

それと、復帰してからタックがぎこちなく、時間もかかってたんだけど、身についてるんだね~、すぐ思い出していまじゃもうこうだよ~(笑)。

のこりの写真も見てね~









0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...