2021年4月15日木曜日

アナニーしたいと思うってことは体調が良いことね。 15日

 おはよう



ホント体調に左右されるね(笑)。体調崩している間はぜんぜんアナニーしたいと思わなかったし、オナニーも(笑)したいと思わなかったわ~。若い時とは大違いね~。

きのうその気になったので、しちゃったし、気持ちよかったし、おすそわけするね~(笑)。

まずは、腰をふるだけ、準備運動(笑)


やっぱりていねいに拡張しないと、いつもと一緒で出血するね(^_^;)、もういつもなんだから注意しなきゃね。

挿入


手でこね回す


自分で腰ふる


のこりの写真もどうぞ




そうそう、きのうTwitterのアイコン変えたよ~

また詐欺だけどね~



きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...