2021年4月26日月曜日

ごぼうの様な足 需要あるかな?(笑) 26日

 おはよう




ごぼうの様な足 需要あるかな?(笑)

カッコつけてみたわ~、しかも普通のミニワンピをオフショル風に着てみたけど、どうかしら?



なんかさ、足の上から下まで同じ太さに見える(^_^;)、実際は違うよ、でも写真で見るとそうじゃない?

定番の下からスカートの中を覗いたふうね。





それと、今回はお顔のアップはスゴイブス。でもみてね(笑)



きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...