2021年4月29日木曜日

ふだんはサクッとタックしてカジュアルコーデ 29日

 おはよう



ジーンズのミニスカはとっても好き。ジーンズのパンツはちょっと突っ張って動きが制約される? そう、たとえば車の中で前から後ろの座席に移動するときとか、オナニーするときとか(笑)。でも、同じ素材でもミニスカだと、パンチラするけど移動のとき楽だし(笑)オナニーどころかアナニーだってすぐできちゃうわ(笑)。

きょうは簡易タック。前と後ろの穴の間に不思議な穴ができてます(笑)。簡易マンコ?(笑)。で、ヒョウ柄のサイドひもショーツ。ラガーシャツ。

お尻や股間、ショーツがきれいに撮れてるので、残りもみてね~







きょうから連休の方も多いのかな?わたしは土日だけお休みなのできょうもお仕事。

きをつけて、楽しんでね~


きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...