2021年4月13日火曜日

このオシリ大好き 13日

 おはよう

おはオシリ


写真のとり方なんだけど、この角度でのオシリ大好きなのよ。まるみもあって、ウエストが細く見えて、割れ目も写って、何より嬉しいのはタックのおさまりが良くて、女性そのものじゃない?

な~んて思ってるのはわたしだけかしら?

今回はテーブルが写ってるんだけど、最初は後でトリミングすればいいやって思ってたんだけど、こういうふうに残したら意外と良くない?

きょうのショーツはふんパンで、サイド紐になってるやつよ。カラフルで透けてないのでエロさには欠けるけどね(笑)。でも、ポーズでカバーしてるつもりよ。下から見上げてるふうとか?(笑)、開脚とか(笑)。

残りもみてね










きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~