2021年4月25日日曜日

お米とお酒買ってきた。ガムテタックとナプキン アナニー 25日

 おはよう


きのうスーパーへ行ったときね。

心配してたことがあって、前もそうだけど、こんかいもこんな感染者の増え方してると、やばいんじゃないかと思ったわけ。

的中ね(^_^;)。もう人ってなんて勝手なんだろうと思う。東京の人ごめんね。ここは千葉の田舎なんだけど、きょうは3台に1台が東京ナンバー?わかるかしら?もう家から出られないわ(^_^;).

それで、家からでなくてもいいようにお米を買いに行ったの。でも悲しいよね~、みんな自分勝手だから。٩(๑òωó๑)۶ 自己防衛しなくちゃいけない?わたしの街なのに。新人知事もわかってないね。次は落選だわ~。

それと、ここはマンボウでもないので、お酒を飲みに来るんじゃないかって思ったわけ。あたり~。やだやだ

だから、おさけもかいにいったの。もう家からでなくていいように。


でもホント不合理だわ~

なんで、わたしが家から出られないの?


ごめんね~

もう限界だわ~


残りもみてね~。タックキレイでしょう?





お友だちがスゴイタックしてるので、わたしも触発されてちゃんとしたよ(笑)


キレイじゃないけど、女の子に。でも尿もれするからナプキンの出番です。


久しぶりに長時間タックしてたもんだから、ムズムズしてくるのよね。でも、きょうはやめておこうと思ってテープもはずしたんだけど(笑)、誘惑に弱いわね~、お酒飲んでてさらにムクムク。気がついたら3時間以上してたわ(笑)。しかし、大きいけどなんかフィットするピンクからスタートして、一番大きいのにしたけどきょうは出血もなく大丈夫だった。しかもいきまくりで止まらないって感じ。最後はメッチャ気持ちよくて初めてじゃないかな~?あんなに気持ちよかったのは。ハハハ。いま、筋肉痛(笑)。

とちゅう、一番大きいのがかなり奥まで入るようになってきて、たぶん4分の3くらい、それ以上かな?入ったと思う。亀頭の部分がコクってS字に入ったようで痛くなくてなんか変な気持ち。新感覚かもしれないわ。以前聞いていた、S字のメスイキの通り道かもね~。でも、入り口が拡張足りなくて痛いので、まだまだ時間かかりそうね。フフ、でも、これからが楽しみだわ~。






きょうもありがとね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~