2021年4月28日水曜日

パンストも脱げって 紐パンよ? 二穴アナニー動画(笑) 28日

 おはよう

もう、ご主人さまにやってもらえるわ~嬉しい~パンスト脱げって








もういつでもして~早くして~って(笑)(笑)


動画はシワを隠すためにTシャツを着てます(笑)

きょうのローションはピストンすると白濁してまるでアレみたいでしょう?だから気分も大いに盛り上がるのよ(笑)




二穴アナニーのつもりです(笑)


アナニーしながらクリトリスを弄ってる風(笑)



きょうもありがとね~


2 件のコメント:

  1. はーい、シャカさん。こんにちは。ご来店ありがとうございました(笑)

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~