2021年4月23日金曜日

黒のレースに赤もエロい 最近アナニー多いわ 23日

 おはよう




この3枚の写真、ちょっとキレイじゃない?そしてちょっとエロくない?

また手前味噌ですが(笑)。

アプリ化粧はその日によって違うんですよね。なんとかアプリのようにだれがしても同じ顔になっていくものは使ってないので(笑)、わたしの感性でお化粧するけど、お肌の具合が悪いときは良くないし、リアルと一緒ね~。

そんな中での偶然だと思うのですが、いい出来でしょう?これ。

ショーツは黒レースに前身に裏地が赤を使ってる、これがエロさをより引き出してると思うのですが?

のこりの写真も見てね




ははは,以上です~


うまく写真、ビデオが撮れてないのでアップしてませんが、最近アナニーが多いの~(笑)

以前の健康的なときみたいになんか欲求が強くて、毎日でもしたいくらい(笑)。ただ自分でセーブしてます。やはりこれはやりすぎは危険だと思うし、よくわたしは出血するしね。撮りながらやるとちょっと気が散ってしまい感じ方が悪いので、感じるように強くこすりつけてしまうってことで出血もあるのかなって思い反省してます。

そんなんで、気持ちいいことしてるのですが、それなりのが撮れたらアップしますね。


それと、手術してから減っていたお酒の量、🍶1合、焼酎0,5合だった。それがまた手術前に戻ってきたみたい(^_^;)。もう戻らなくてもいいのにね。きのうも、🍶1合飲んで、ぜんぜん足りなくて2合飲んで、まだ足りなくて焼酎を1合飲んだけど、まだいけそうだったけど、ここは我慢したわ。


たぶんすごく健康になってきたと思うけど、セックスもやりたい、酒も飲みたい(笑)、どうしましょう?


きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...