2018年4月26日木曜日

12年間消息不明 昨日から音信不通 定めなのか?

タイ生活の後半は思考回路が♂みたいで、ア○ニーを全くしてません。
レスビアンはしましたが、フフフ。


以前同棲してた彼女と12年ぶりにばったりあったのですが、これがわたしを悩ませた最大の理由です。


過去のことだし、12年も経ってるからいいじゃないのって言われると思うし確かにそうかも知れません。

しかし、当時わたしも若かったし、タイ人のディスコ、タイ人のカラオケ、タイ人の飲み屋、とにかく飲み歩いてました。妹たちを連れて。
朝まで飲むんですね。で少し寝て仕事にいくという。

その後、一緒に住むようになり、仕事をやめて、わたしのあげるお金で生活始めました。
しかし、お酒はますます進んでいきました。
毎日24時間飲んでいたのです。
当時25~6歳の彼女には問題なくできることで、わたしには続くときつかったです。
そして、わたしが日本で働いている間も、お金がなくなるまで飲んでました。

数ヶ月が立ち、お酒のことで喧嘩が絶えなくなりました。
家でお酒を飲み、寝てるだけ。
どこにも行かない。
何もしない。

その後ある妹がわたしに話してきました。
彼女はアルコールの病気だと。

しかし、私は為す術もなく、大喧嘩の末、捨てました。
ほんとに悪い男でした。
心のない。


その後妹たちに聞きましたが、消息不明に。


12年後、ばったり同じオープンカフェ(場所は移動しました)であいました。


友達が一緒に2回、単独で2回あいました。

別れたあと田舎に帰っていたそうです。
電話に出なかったことを少しだけ責められましたが、自分がアル中でわたしの面倒見なかったことを反省してました。
友達を奥さんと思っていたようですが、ジャストフレンドとわかって顔色が戻ってきました。それとともにチェンライの奥さんとは別れたことも話しました。

そして、あのときのわたしとは違うことも話しました。
お金がない。だからお金をあげることはできないこと。これから考えるけど、来るのも大変なこと、話しました。
そしたら、彼女はわたしが働くから大丈夫だって?
たいした給料じゃないし、でもその心が嬉しいよね。
タイ人の女性ってこうなんだよね。

とにかく、今の状況で、これからできることを考えようね、って話になりました。


帰るときに、彼女はなんか仕事を言いつけられたようで、涙ぐんでいましたが、他の店員もいて話せずに帰ってきました。


昨日電話することになっていたので、したのですが、通じなかった。
LINEも昨日から見てくれてない。
何があったのか?

私は、今日のミッドナイト明日の早朝日本にフライト。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...