2018年4月17日火曜日

一週間ご無沙汰だと、体が欲しがる性

友達と一緒だし、とにかく純女さん4人とわたしが雑魚寝してるので、何もできません。

健全な♂ならたまりますよね。

不健全でも一緒ですけど。
かといって、もう年なのでもんもんとしていたわけじゃないです。
ただ、昨日の月曜いきなりア○ニー3連発しちゃいました。

ところてんあり~の、潮吹きあり~の、大変。
気持ちよかったわ。

こんな事書いてるとまたムズムズしてくる~。
それでなくても、きれいにタックが決まってて。
(過去画)です。

皆さんは欲しくなることないですか?
私はディルドですが、欲しくなってきます。

さて、今日もしようかな?
 (過去画)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...