2018年4月1日日曜日

いまバンコクです。友達と再開

バンコクについて、少し時間調整を。あまりに早いので、入国して3時半、友達を叩き起こすことになると申し訳ないのでね。

なれた空港のwi-fiはしっかり繋がり、前に増して早かったです。
(画像は意味ないです)

なんか、いっぱいアップしてたので時間を忘れてしまい、気がついたらもう5時半。ヤバイ。渋滞が始まるよ。
タクシー乗り場に人がいなくなってスッキリして、代わりに発券機でチケットを受け取り、その番号のタクシーに行きます。
只、今は鉄道が開通していて、これを利用するツーリストビジネスマンが多いからか、タクシー乗り場はガラガラです。

ここから、ちょっと重要な情報です。
渋滞のBKKと言われるほどひどいところで、いつまでたっても変わってません。フフ
スクンビット通りがあって、鉄道はその北東を走ってます。また、タクシーはめちゃ渋滞するスクンビットを越えるのを嫌い、乗車拒否か、またはふっかけてきます。

なので、鉄道の周りに行くとか、MRT、BTSに乗り換える人は良いですが、タクシーで西に行く、スクンビットを越えるのは、大変です。

それと特急か急行?なので、結構高いですよ。
今は使わなくなりました。

さて、友達を結局叩き起こしちゃいました。フフ
朝食を食べさせてもらい、シャワーを借りて、今日彼女はお休みなので、マッサージに行きました。
(彼女は人妻で、私とは何もありません。良い友達です)

 ここのマッサーは友達とオーナーが仲がいいので特別料金。しかもおごってもらいました。

美味しいからと、わざわざ予約して買った屋台のご飯でお昼です。
チキン、うまうま。塩漬けのアジ。マンムアン(マンゴの甘いやつ)。野菜。
これもごちそうになりました。

そしてホテルにチェックイン。




これで朝食付きで2000円ちょっとです。
wi-fiも、もうちょっとだけど、こんなものか。ですがね。
フフ




0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...