2018年4月1日日曜日

いまバンコクです。屋台で夕食

今日のマッサーはココナツオイルをたくさん使うタイプだったので、(セクシー、手コキマッサーと同じ。でも、それは無しね)もう一度シャワーを浴びて、ネットと格闘してました。
もちろん今はいいですよ。フフ

わたしの行きつけの屋台で、彼女のファミリーともども食事です。
実はここもごちそうになってしまいました。
これは、安いビールと、豚の首肉です。庶民のリオ、コムヤン、です。
普通はもっと硬いのですがここの店はやわらかくて美味しいです。 タレは辛いので注意がいります。

これはソムタンと言って、漬物?サラダ?みたいなものです。
実はこの店の材料で彼女が作ったものです。いつもそうなんですが、出身が違うと味が違いますね。この店のはあまり辛くなくて、甘いです。彼女が作るのは激辛です。
これは名前を忘れましたが、柔らかい豚肉の甘いタレです。
タイでは名前を言わなくて、これくださいとみんな言います。アオニー。アオはください、ニーはこれ。指差しでOK。


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...