2018年4月25日水曜日

元カノ、じゃないやっぱり彼女。この趣味を受け入れてくれてる。レスビアンもいいかも?

土曜日に会いたいとラインが有りましたが、友達と約束してたので、断りました。
お休みだったみたいでした。
話に聞いてたよりお休みがあるみたいで、次のときには自由がきいて、いいかもと思ってます。

再度月曜にの夕方ラインが有りました。
わたしが帰る日がせまってきてるので、あせってきたのかも?なんて意地悪く考えてましたが、すぐOKして、彼女は急いでホテルに来ました。

その間にわたしはシャワーを浴びて、待機。
間もなく到着した彼女は仕事帰りだったと思うので、汗びっしょりで、なんかタイ人じゃないみたいでした。
タイ人はきれい好きで、熱いこともありますが、日に2~3回シャワーに入るのは当たり前です。
で、シャワー浴びてきたかって聞いたら、ハイと返事。う~ん、そりゃ~そういうわなって思ったので、でも汗かいてるからさっと流したほうが気持ちいいよって言ったら、じゃ、って入っていきました。

私は今日はタックとって、ワンピを着てました。
先日カムしてるので、こうしていられるのが気持ちよかったです。

シャワーからでて、服をハンガーにかけてクローゼットに掛けるときに、先日撮影して今度着ようと思ってたワンピが掛けてありました。

それを見て、かわいいね、着てもいい?
そりゃだめって言えないよね。

ちゃっかり着てから、今度は可愛いパンティーもあるか?って聞かれて、ショーツの入ってる袋を渡すと、物色しててピンクの可愛いのを選びました。
先日、彼女はセクシーな黒のショーツで私は可愛い白のショーツだったのを覚えていたのでしょうね。

これで準備が整っちゃいました。
レスビアンの始まりです。

先日もすごく良かったのですが、今回も。
足をクロスさせて、あそことあそこが擦れ合うのが、なんとも言えない気持ちよさ。
そうその部位だけでなく気持ちが感じてるのですね。

キスを繰り返し、お互いにおっぱいを揉み、なめ、吸って、69、その後うしろから背中、おしり、またあそこに顔を埋めて、バックから挿入しました。
速攻いってしまうのですが、息を整え、また今度は彼女からグラインドしてきます。最初からこうなるのは珍しいなって思いながら、彼女に任せて補助的に腰を使ってました。
サイドになり、正常位になり、 で、また彼女から足をクロスしてきました。
そして、ヨロヨロと上体を上げてきたので、自然とわたしがうしろに倒れ込みました。
そこからしばらくは彼女にイニシャティブをとられて、完全にお任せでした。
細いけど体にバネがあって、グイグイきます。
ちょっと疲れてきたのを見計らい、わたしも上体を起こしました。
足はクロスしたままです。今度は彼女が倒れようとしたときに、私は彼女の腰に手を添えて向き合ったままの状態にしました。
そしてゆっくりグラインドをはじめました。
すると疲れ果ててるはずの彼女がまた前後に腰を動かし始めました。
う、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

先日よりも、今までで最高に激しかったし、気持ちよかったわ。
またでなかったのですが、心がいってしまったような、満足感ですね。
彼女もそうとう気持ちよかったみたいでした。満足げな顔をして、ちょこんと座ってるのを見ると、愛おしさがこみ上げてきます。
これからもよろしくね。

その後屋台で食事をして、バイバイ。


真ん中のは真空菜の炒めものです。
私はとても好きです。
最近、今回は食べていませんでした。
彼女が覚えていました。
嬉しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...