2018年4月23日月曜日

お土産と自分用を買い出しに 最近の写真もね

土日で買い物に行きました。

タイでの買い物は、安くてクレカが使える条件で、BIG-C 一択ですね。
これはイメージです。

このホテルの近くを検索しましたが、ミニBIG-C しかなくて、買えるものを拾いました。 価格は基本ミニのほうが高いですが、セールをやってると逆転現象も。
しかし、金額から考えてのコスパは?です。
インスタントラーメン豚味
大枚、古代米レッドライス
豚味調味料
味の素
唐辛子
コーヒー
ソイミルク(今回はじめてで安くて美味しかった)

欲しいものが揃わないので、翌日ビックBIG-Cに行きまっした。

街の中の店ですが、大きいです。
マンゴのドライフルーツ
鳥たまごのおかゆスープ(今回はじめてで美味しかった)
よくわからないツマミ(今回はじめてで美味しかった)
ココナッツのウエハースお菓子(今回はじめてで美味しかった)
もち米タイ米
普通のタイ米

さて、お土産であげたらどんな反響かな?
楽しみ









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~