2018年4月23日月曜日

友達のこと 低浮上になった原因の一つです

いつもご来場いただきありがとうございます。
見ていただけると自然に力が入ってきますよね。
でも、所詮能力がないのでこの域は超えれませんが、がんばりますね。
よろしくおねがいします。
友達との出会いは10年くらい前になります。
私はスクンビットで遊んでいましたが、たまたまスクンビットの女の子の友だちがタニヤにいるので行きたいということで、一緒に行きました。
今もそうですが、スクンビットはお店が広範囲に点在してます。 一方タニヤはソイタニヤだけと密集してます。
連れて行ってくれたお店の女の子が可愛くて、アポイントを取って後日行きました。

ヤリチンのわたしは次から次と女の子を変え、お店の前に並んでいるので選び放題。
そんなとき大型店のファーちゃんに恋をしました。
しょっちゅう行きました。その時の上司で、レセプションをしてたのが彼女でした。
ファーちゃんとは長かったのですが別れの時が来て、その後女の子を紹介してくれたり、トラブルを解決してくれたりで、たまに食事に行くようになったのが始まりでした。

その後すぐ、仕事を変える相談を受けて、お昼の仕事に変わっていきました。
しかし、彼女に人脈はあるので、いろいろ頼んで便宜を図ってもらいました。
タイに行くと時々あって食事をしたり飲んだりする間柄に。
そして、タイの風習や、タイ人の心についてより詳しく慣れたのも、彼女のおかげです。

そんな彼女には日本人のパパがいます。
これがあるから良いのでしょうね。
微妙なところでバランスが取れてます。


 微妙なバランスはときに崩れることも?ないですが、揺らぐことはありますね。

彼女はパパとの間に問題があるようです。
ビッグボスなので隣の娘は妹ですが、面倒見てます。ま、はっきり言って出来が悪い。
その他いろいろ小さな体で受け止めてます。

例の日の別れ際、キスしてきました。
流れ的にはそのまま行きそうでしたが、わたしが少しづつセーブしちゃいました。
気の迷いとか、弱みに付け込んでとか、そういうのはもういいです。
かっこつけてるわけじゃないです。
現実の問題があります。何人も女子と付き合うためのお金と体力がありません。


そこで、ヒートダウンするために、土曜日情報収集に同行してもらいました。
そう、レディーボーイのゴーゴーバーとボーイズタウンのショータイム。
ちょっときつかったかな?と思いますが冷やさないと。
流石に帰りのタクシーは先に自宅に降りていきました。
これでいいかな?と思っていました。


翌日の夕方、お金を借りたので返しに行きました。
そこで誕生日の話になり、お祝いしなくてはいけないと言うことで、街へ?
なんでだ?
ますますヒートアップしてます。
完全に酔っ払いになってしまい、う~ん?
しかし、何年ぶりかな?誕生日にケーキを買ってもらい、大勢にお祝いしてもらったのは?
正直、嬉しかったです。
ありがとう。

そして、帰りのタクシー。
ラッキーでした。
ストリートファイターばりに走るドライバーで、怖くて彼女の家の前で一緒に降りて、すぐ玄関なので、バイバイ。


裏返せば、気の弱い私のことを書いてるだけなのですが、あと4日。
どうかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...