2018年4月5日木曜日

Twitterではちょっと書きました、ペニクリマンコにディルド❤

今は最高に暑いです。
午後3時半


今朝はまだ普通だったし、足も少し良くなってきたので、やらなければならないこともあるので、街に行ってきました。

そうですバスです。
乗り換えしないでいけるし、なんと行っても、22円で乗れる。行き先を言う必要もないので、経路を知ってればどこでもいけます。
ググるとバス路線のマップがりますので、それを見れば簡単ですよ。

要件は両替と銀行口座の解約です。

両替はいつもの民間のところにいきます。安心して、良いレートで交換してくてます。
タイは民間の両替所がたくさんあって、銀行よりレートがいいです。

もしタイに行かれるときは、事前にググって調べておけばかなりお得になりますよ。

銀行口座は2つ持っています。
最初は、バンコクで作りました。
そしてもう一つは、以前はタイ北部によく行っていたので、そちらで作りました。
同じ銀行にもかかわらず、バンコク周辺以外は手数料がかかるために、開設しました。

ところが、今はバンコクが中心の行動ですし、マネーカードは年会費がいります。
解約しようと思ってるのは、VISAデヴィッドで、年間1万円かかります。

ちなみに普通のマネーカードで1000円かかります。

こういうものは高い国だなってね、思います。
タイ人の庶民は、持ってませんよ。フフ

普通預金と定期預金があって、両方解約しました。
普通預金はほぼ0だったので、すでにノットアクティブでした。
定期預金は2割位金利がついてましたね。フフ
今夜はレストランかな?


さて、前置きが長くなってしまいました。

昨日の写真を見た方はわかると思いますが、ペニクリマンコに指を入れてました。
このあと、気持ちいいので、クチュクチュしていたら、他の人のブログに書いてあったことを思い出しました。
そうなんですディルドを挿入したと記事にありました。

それでわたしも。



なかなか気持ちいいし、今までペニクリでオ○ニーはしたことなかったのですが、
結構気持ちも入り込みますね。
女性だったらこんな感じを味わうのかなってね。

ア○ニーとは全く別物です。
当たり前ですよね。
女性の体で、前も後ろも感じてるって、ほんとすごいですよ。
更に女性に近づいた錯覚に陥りますよ。

今後もっときれいにタックして、ペニクリマンコの位置も考えて、
更に次に進みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~