2018年4月20日金曜日

元カノ?のこと

元カノ?という表現はやっぱりおかしいかな?

この2年LINEも少なくなってきてたし、だいたい2年前セックスもうまくできてない、そんなんで今回会ってお土産渡せるだろうか?がスタートだったので、元カノと呼びました。
そして、一番の理由はわたしの性癖 の変化のことです。
だから、別れたことになってたら、どんなに楽だろうと、勝手に思ってました。

しかし、お土産を渡すのに食事に行きましたが、わたしの足をすごく心配してくれて、お酒は少しねって。
そう、2年前に痛風がひどいのにせがまれてしたんだけど、痛くて途中で萎えちゃって、ってことがあっての今回です。
しっかり覚えてたんですね。なんか複雑な気持ちでした。
痛風は彼女が悪くなくて、やっぱりタイの正月に、浴びるほど酒、焼酎、ビールを飲んで、タイダンスして、疲れ切って発症したので、全部わたしのせいだったのよね。
なのに、、、、、。

ご飯はもちろん日本食で、喜んでカニカマを食べてました。フフ。
この子は刺し身って言うと、カニカマとサーモンなんで、いつもこれは違うよっていうんだけど、これが美味しいってわたしを無視するの。

家族のこと、仕事が変わって、時間が少し自由になったこと、痩せたこと、いろいろ話ししました。今はお姉さんと二人でカフェをやってるそうです。
多分イメージ

食べ終わって、帰り際に、彼女は「今日は足がだめだからしなくていいけど治ったらしてね」
え?

めちゃかわいいじゃないですか。思わず抱きしめたくなりましたが、繁華街だし、タイ人はすごく恥ずかしがるから、やめましたが、なんかジーンとしてきちゃいました。


その後、友達の田舎に行ってるときにLINEがあって、今どこですか?って。
位置情報を送りました。
いつ帰るかって言うから日曜日の夜と答えました。
じゃ、疲れないようにね、それと水曜日お休みなんだけどどうかって?

速攻返事しました。YES


ホテルの近くのナイトマーケット、エイシアティックで待ち合わせです。
ここは彼女とたくさん思い出がある場所で、ここの噴水で待ち合わせをしました。

なんか、久々に、ウキウキ、そわそわしながら行きました。

待ち合わせ時間になってもう来るかな?って思っていたらLINEが。
なんとこの近くの別のホテルの写真(以前に泊まったところ)が送られてくるじゃないですか。
気を利かせたつもりでしょうけど、ホント今回のホテルはわかりにくいので、待ち合わせを別の場所にしたのにね。
ま、近くなので1分後。

午後なので少し食べたいというので、何?って聞いたら、サラダって。
てっきりタイのサラダソムタンだと思い、途中の屋台に行きました。
「ちがーう」?
え?じゃなに?
写真を見せてくれて、初めて普通のサラダとわかりました。でも、近くにはないです。
ここじゃ無理だから、セブンでなんか買うことになり、ちょっとだけ買いホテルへ。
よく聞いたら、ダイエットだそうです。フフ。

朝、タックをきれいにして、ショーツを履き、中性的な服(レディースなんだけど)を着てました。
まずはチャイナドレスの話を初めて、きれいねって。これ着る?って聞いたら着るって。
でもどうしてレディース、これあるの?
写真撮ったから。お前のほうが似合うな~って、言って、他のスカートやシャツ、Tシャツを出して着せました。
写真も撮って、わたしのと比較して見せて、喜んでいました。
何より、日本で売ってるということが気に入ったようです。


ワイワイガヤガヤと一段落して、いよいよカミングアウト、告白です。

今こんなことしてるじゃない。男の子買おうかな?
まだしたことないけど。

無言

私は彼女の手をとってきれいにタックした股間に持っていきました。

彼女は一言、アップトーユー。

そう言うと、後ろに倒れ込み、わたしの首に回した手を強く引き、わたしもベッドに倒れ込みました。
そしてずーとキスをしてましたが、彼女の片方の手はわたしの股間にあるままなので、いつも以上にドクンドクンと脈打ってます。
体にフィットしたショートパンツであそこが痛いので片手で脱ぎました。
タックをしてるのでなおさらなのですが。

今度はわたしから足をクロスしていきました。レスビアン風をしたくて。
クロスすると、本当にレスビアンになった感じですね。
しかし、簡易タックなのでおっきしてるのがはっきり分かる状態です。当然クロスしてる部分はわたしの頭が彼女のあそこにあたっています。
そして徐々にショーツが濡れてくるのが感じられます。

あ~、こんな感覚初めてー。レズってこうなのかな~?

そう思って感傷に浸っていたら、いきなりわたしのを引っ張ってショーツの間からあてがおうとしだすじゃないですか。
テープとショーツで止まってるだけですが、ギンギンになってるし、このままじゃ無理なんで、ちょっとまってねテープ取るからOK?
ショーツを脱いで、テープを外して、♂に。
それをじっと見ながら彼女もスカート、ショーツを脱いでいました。

恥ずかしかったわ~。なんか見られるのって、昔はなかった感覚よね。

前から2年たちさらにじじいになったのに、延々と夕方まで。
彼女が痛くなってきたので、終わりに。

私はどうなってしまったのだろう?
たちが悪くなってきていたにもかかわらず。
このスタイルで興奮したのだろうか?
フィニッシュしない?


もともと彼女とは20歳位のときに出会いましたが、その時はたくさん女がいて、その女たちと飲みに行くときにたまたま妹分だったので一緒に行っていたのです。
一人消え、二人消え、最後の娘と喧嘩別れしたあとに、この子を誘いました。
7~8年前ですね。
当時はめちゃ細くておっぱいもチッパイで、私はそれが好きなんですけどね。
それが2年前にあったときは、LINEでは聞いていたけど。巨乳になっていました。
体も全体にボリュームがあって、びっくりでした。
未だに理由はわかりません?知らないだけだと思いますが。
だから、2年前うまくできなかった?のかもね。
昔からボリュームのある体型はだめなんですよ。萎えてしまう。フフ。


今わたしが低浮上なのはこれも原因です。
まだあるんです。
困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...