2018年4月4日水曜日

今日はタックが決まったので、写真を取りすぎました。

こんにちは


相変わらず簡易タックに一手間加えてやってますよ。
収まりが良くて、気に入っています。

普段はテーピングテープの残り物でやってます。古いので、粘着力はあるのですが、ベタベタしますし、剥がすときにかなり痛いです。
やっぱり防水テープでするのが一番いいですね。
また、先日の写真を見た方はおわかりだと思うのですが、クロッチのところが白くなんか写っています。
そう、これがテーピングテープのあとです。
これは先日のです。

今日は今めちゃ気分がいいですよ。
そうなんです。
タックがうまく行って、いい感じ。
そしてテープの跡も見えないし、きれい。
だから、写真もいっぱい撮って、きれいに撮れてるし。
うれしいです。

今日は写真だけです。











ショーツの上からだといい感じでしょう?







三箇所攻めなんかやったりしてね。
わたしってエッチね。

できれば、もう少し下に作れたらと思ってるわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...