2018年4月1日日曜日

昨日は買い物に行ってダウン。

昨日は朝9時から16時まで買い物に行ってました。
体が悲鳴を上げてます。
考えてみれば、昼も食べないで7時間歩いていたわけだから。フフフ

ホテルの近くの乗り場から、ボートバスに乗ってスパーンタクシンへ。50円。








ここからサイアムまでBTSで120円。


あと20分くらい歩きますと、プラトウナームの巨大市場に付きます。
途中川?運河をとおりますがここにも
暑い中を、7時間も歩くのは無謀ですね。
ババーは絶対しちゃだめね。
 しかし、お買い物はいいものが変えたし良かった、楽しかったわ。
HDMIケーブル300円。マニュキュア5本300円。ショーツ4枚300円でした。
大昔に買ったショーツ今も使用してますので、多分丈夫だし、締め付け具合が好きなんですよ。
花柄のミモレ丈フレアースカートは残念ながら見つかりませんでした。
300円のスニーカーも今回は見当たらなかったです。
今度中華街に行ったらまた探してみようと思ってます。チャイナドレスもね。

一番人気のファッションビル市場とBKK名物の渋滞です。

歩けなくて、歩道の端に座って休憩しながら、足を引きずって歩き、やっとタクシーに乗れるところに。2代乗車拒否にあい、3台目もふっかけられたけど、優しい運転手さんで、結局メーターで乗せてもらいました。300円とチップ70円。
その後、お菓子を食べてから薬を飲みました。
8時過ぎて、我慢してご飯をセブンに買いに行き、また薬を飲んで寝ました。

少し楽になりましたが、歩き疲れもでてきて、最悪です。
今日はゆっくりしますね。


追記
足は痛風かもね。
そして、念願の靴はありました。
灯台下暗し。ホテルの近所の靴屋さん。
550円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...