2018年4月1日日曜日

いまバンコクです。AirChina

Twitterでは書き込んでいますが、いまバンコクのとあるホテルにいます。


とても好きな国です。

人も好き、気候も好き、食べ物も好き、なにもかも。
今回タイに来るにあたって、初めてAirChinaに乗りました。
口コミはあまり良くなかったのですが、安い値段につられて、いいえ、経済状況を考えて、決定しました。
あと、みなさんにとっては問題ないでしょうけど、わたしは上海でwi-fiに接続できず、何もできませんでした。一生懸命やればできたかもしれませんが、その気もありませんでした。最近の中国情勢を考えればね。

簡単に悪い点としては、トランジットするので、その分時間が掛かる(今回は5時間位)北京乗り換えは荷物スルーで、中国に入国しないで大丈夫なのですが、私は上海乗り換えだったので、スルーにはならず、一回入国し荷物を受け取り、再度チェックインしました。ちょっと面倒ですね。また、とにかく広い空港です。


 良い点は、価格が安い。 チケット手配した時点で、いつものようにLCCをと思ったのですが、なんと5~6万円?おかしいだろうってね。それで、検索したらこれがヒットしたわけです。しかも3万円前半ですよ。
LCCは食事有料ですけど、これは無料で、まあ食べれますよ。
日本語は使えません。英語と中国語です。別に問題ないですよ。
機材はスペースも広くていい感じです。もちろん匂いとかないよ。
お客さんがうるさい?と口コミにありましたが、一部の日本人のほうが大声でうるさかったです。最近は少し変わってきたのかもね。
最大のメリットは23キロの荷物2個フリーです。
トランジットで降りて休めるので、体が楽でした。

なんかいい点ばかりになってしまいましたが、ホントですよ。
別に4月1日だからじゃないですよ。

そして、ほほ笑みの国タイランド、BKKに到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~