2018年4月17日火曜日

男に抱かれようと下見に行ったけど、わたしには無理かも?追記しました。

今回のタイ旅行のテーマの一つに、男の子を買うというのがありました。


以前から知ってましたが、タイは女を買うだけでなく、男が男の子を買う、女が男を買う、ということでも有名です。
ただ、やっぱり少ないですけどね。

ああ、ホモのたまり場はまた別です。
追記
すみませんわたしの認識不足と言葉の選び方が悪くて、表現が間違っていつので追記します。
ホモが春を買う場所です。

今回行ったのは、日本人がよく女を買いに行くタニヤと、外人が女を買いに行くパッポンとの間にあるところにいきました。ボーイタウン。
下の地図を参考にしてください。

ちょうどこの HOT MALE BAR に行きました。

少し時間が早いので、1階のバーで一杯飲んで待機です。
で、ここのボーイさんが話しかけてきて、いっぱいごちそうしました。
このバーは一杯300円なのでいっぱいごちそうしても安いものです。

ショーが始まるとのことで、2階へ。

こちらは1300円でついてきたボーイさんの分も払ったので、2600円。

大したショーでもないのにって感じで、最後に男が勢揃いして買ってもらうために並びます。ここから選ぶわけです。
ちなみに、聞いた話で確かではないですが、1発3000円プラスチップくらいです。
女は7500円プラスチップですから??????

最初のステージだったので、客はわたしとボーイさんと、多分日本人の女性。
ガラガラでした。

しかし、ステージの間触られ、触って過ごしましたが、体が引けてしまいました。
わたしには無理ですね。

ショートしては、一番奥の店が面白いらしいので、もう一回いけたら行ってみますし、レポートしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...