2018年4月17日火曜日

遅くなりましたが先日買ったチャイナドレスと部屋着。

チャイナドレスを買ったのですが、これは撮影用ですね。
だって、このあと着る機会はないですよね。
ま、いいけど。

この世界には、いろんな方がみえてチャイナドレスを着てらっしゃる方も多いのですが、やっぱりコスプレですね。
お店に勤めてらっしゃる方は着る機会もあるかもしれません。しかし普通の人ではね~。

またさんざん他の方に持論をぶつけてきたので、わたしもピチピチを買いました。
脇のファスナーが締まりません。
でもそれがおっぱいに?みえないかな?フフフ。





タックも綺麗にできたので、ついでにペニクリマンコも作りました。
きれいでしょう。


次は、普段着として買ったものですが、お気に入りに。

ちょっと着丈が長いので、ノーパンで椅子に座ったときにちんちんが中に収まっているので調子いいです。生地もサラッとしてるし。GOODでした。



 おまけで付けたものですが、クロッチにペニクリマンコがあたって気持ちいいです。ついつい触ってしまいます。
そして、指を入れたり、、、、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...