2018年3月28日水曜日

タック、一手間加えると見栄えが良くなりました。

今日は汗ばむくらい暑くなり、気持ち良いお天気です。
そう、わたしは寒いのがまったくダメで、暑いのはかなり大丈夫みたいです。
やっぱり変態かな?

さて、昨日たまたまタックを練習しようと、防水テープでなくて、今回はテーピング用のテープで試そうと思いやってみました。
(写真は全く関係ないです。)
テーピングテープは色もベージュで目立たないし、粘着力も高いのでいいです。
ただ、昔やったように、竿の周りも後ろに引っ張るのも、割れ目を作るのもしっかり固定して苦い経験もあります。
粘着力が強すぎて、取るときにメチャ痛かったのです。
なので今回は少ないテープでしたらどうなるか?という実験でした。

結果は竿の固定はできませんセんでした。
すぐ剥がれてしまい、ダメですね。かといって、防水テープや以前やったようにすると、剥がすときが。
なので、竿はやめました。
玉袋で巻いて割れ目だけ作って、竿はショーツで固定するという感じになりました。

成果のほどは、いい感じですよ。
玉を前の上においても、一緒に玉袋に包んでも、どっちもいい感じ。
その時のショーツによって、服によってかえればイイです。

普通に、ショーツで、ガードルで、ストッキングで押さえたのよりきれいになってると思います。

問題点もあります。
きれいな分竿が後ろの方に行くので、座ったときに痛いことがあります。
また、おっきした時は我慢できなくなりますね。

しかし、これからの季節は、徐々にストッキングを履きたくないし、ガードルもだし、そうなると、ショーツだけで押さえられるのは、限られたものになってしまいます。
今回の発見は、失敗から生まれた成功事例ですが、いい感じですよ。

毎日こうできたら、幸せかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~