2021年9月20日月曜日

お部屋では長袖Tシャツとデニミニ 20日

 おはよう




まず、お知らせ

週末についてはブログを今後書きません。大変多くの方に見ていただいていて感謝してますし、ありがたいことだと思ってます。でも、ほとんど毎日ブログをアップしてきましたが、かなり時間が取られます。書くことだけじゃなく、撮影もたくさんするわけで、加工にもストーリーにも時間がかかります。なので、申し訳ないですが、今後は週に5日のブログ更新をしていこうと考えていますので、よろしくおねがいしますね〜。お仕事お同じで、週休2日にします。

さて

わたしのお洋服はカジュアルなものが多いです。だってお家で部屋着で来てるわけだし、お出かけで女装はしないから、これが楽ちんでいいのよ。

このお洋服にきょうはピンクのブラパンと網ストッキングを合わせて攻めてみますね。(笑)

パンモロをどうぞ〜







きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...