2021年9月16日木曜日

センターシームの威力 やっぱり脱ぎます 16日

 おはよう



ノンワイヤーブラはもっと考えないときれいに見せるのには程遠いですね〜(^_^;)

遠目に見たほうがちょっといいかしら。



さて、センターシームの威力をごらんください







パンストとショーツの半脱ぎ。エロいよね〜。皆さん身に覚えはないですか?わたしはこれでバックからというのがすごく好きでした(笑)





きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...