2021年9月19日日曜日

女性らしく見えるように涙ぐましい努力を 19日

 おはよう


きょうもより女性らしく見せる、わたしの無駄なあがきをご説明してます。

今写真のウエスト細いでしょう〜?補正なんかしてませんよ。たまにそういう方も見えますが上手にやらないと背景が歪んでて、笑えてきますよね。これは空気を吐いてお腹に力を入れてます。さらに、肩幅を狭めて、より女子らしくしてみました。やはり、広角レンズを使った遠近法も使ってます。

結果、細身の女子で、おっぱいもそれなりにあって、ウエストが締まっててヒップもあるという、わたし的には最高の女子になってます。



この2枚は昨日と同じポーズで、同じ作戦なので説明はしません。ただ、総レースのブラパンで、股間処理がここまで出来てると、いかがですか?エロい熟女に見えませんか?

ギャハハハ


これは股間についてです。こんな股間になりたいです(笑)。単純に棒と玉を上に引っ張って止めただけです。前から見ればもっこりですよ(笑)

おしりのところの手ですが、わたしの手なんです。でも誰かにスパンキングされてるように見えませんか?

きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...