2021年9月5日日曜日

この夏は夏の楽しみができなかったわ〜まだ言ってるわ〜 5日

 おはよう



手を上げてるのは別に意味なんてないですよ〜(笑)

ワンコインでコミコミで買った、コズミック柄のホルターネックのビキニです。ブラックホールは隠れているというより、見えないものなんですよね。何でも飲み込むという、恐ろしい。わたしのブラックホールは限界がありますので、そこんとこよろしくね〜。

ホルターネックのブラもいい感じだし、ビキニパンツもかなりハイレグになってていい感じ。素材もかなり厚いので、アンダーショーツはよほどの娘?じゃないと要らないですね〜。

は〜い、残りも見てね〜







きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~